ブログ更新「テレビ?新聞?ウェブ?企業は広告投資先をどう判断するべきか」
どんな商品を販売したり、サービスの提供していても、また、どんな営業形態(オンライン・オフライン問わず)でも、
まず、お客様に自分たちのことを知ってもらわないと、ビジネスは始まりません。
その知ってもらう手段の一つとして広告施策がありますが、広告を出稿するには、幾つもの決めるべき要素があります。
一つ一つポイントを押さえ、効果的な広告施策の実現について考えていきます。
テレビ?新聞?ウェブ?企業は広告投資先をどう判断するべきか
-
U・Iターン専門の転職サイトに弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
-
事例紹介!「愛媛県DMP構築事業」
-
GA4ダッシュボード構築の秘訣!API割り当てエラーを解決するLooker Studio+BigQuery入門
-
イベント出展情報!!『自治体・公共Week2023』 2023.6.28(水)~30(金) in 東京ビッグサイト
-
プレスリリース!大分県様観光プロモーション動画がショートショートフィルムフェスティバル & アジア 2023 観光映像大賞部門ファイナリスト作品にノミネート
-
What’s New! 弊社観光マーケティングサービスがMarkeZineにて紹介されました
-
Newサービス Release!【Omni Connect】-ECサイトと実店舗を統合管理-
-
プレスリリース!「行政・自治体向け観光マーケティング支援サービス提供開始」
-
ブログ更新!「ネガティブ・ケイパビリティを発揮することで物事の見方は変わる」
-
ブログ更新!「GCPを使ってみよう(Webサービス構築)Vol.4 ロードバランサ設定」