マナミナ インタビュー「そもそもデータ量が少ない」地方の課題を克服!生活者目線とデータを掛け合わせた、地方のデータマーケティングとは
データマーケティング・マガジン「マナミナ」にて、弊社の地域密着という強みを活かした取り組みのほか、
地方企業がデータマーケティングを行う際の課題や可能性について取材、お話をご紹介いただきました。
● データ量が少なすぎる!地方ならではの課題
● ユーザーと親和性が高い広告配信面を提案可能に。予算計画にも活用
● 「地元の人がよく訪れる遊び場」など、細かなオーディエンス設定を実現!
● いち生活者の目線×データで、地方をさらに盛り上げる
など、お悩みやご興味がございましたら是非ご一読ください。
インタビュイー:デジタルプロモーション部 部長 関 良子
➡マナミナ「そもそもデータ量が少ない」地方の課題を克服!生活者目線とデータを掛け合わせた、地方のデータマーケティングとは
-
U・Iターン専門の転職サイトに弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。
-
事例紹介!「愛媛県DMP構築事業」
-
GA4ダッシュボード構築の秘訣!API割り当てエラーを解決するLooker Studio+BigQuery入門
-
イベント出展情報!!『自治体・公共Week2023』 2023.6.28(水)~30(金) in 東京ビッグサイト
-
プレスリリース!大分県様観光プロモーション動画がショートショートフィルムフェスティバル & アジア 2023 観光映像大賞部門ファイナリスト作品にノミネート
-
What’s New! 弊社観光マーケティングサービスがMarkeZineにて紹介されました
-
Newサービス Release!【Omni Connect】-ECサイトと実店舗を統合管理-
-
プレスリリース!「行政・自治体向け観光マーケティング支援サービス提供開始」
-
ブログ更新!「ネガティブ・ケイパビリティを発揮することで物事の見方は変わる」
-
ブログ更新!「GCPを使ってみよう(Webサービス構築)Vol.4 ロードバランサ設定」