金融機関向けデジタルプロモーション
DIGITAL PROMOTION
定量・定性データに基づく
ユーザー分析のうえ、
契約数の最大化・デジタル
コミュニケーションによる
顧客との関係性強化を支援します。
顧客のニーズが多様化し、新たなフィンテック企業との競争、さらには高齢化と人口減少による顧客ベースの縮小等、現在、金融機関の皆様は多くの課題に直面していると考えます。
これらの課題に対する一つの解決策として、弊社はデータに基づくデジタルマーケティングの支援を提供しています。顧客データの適切な活用は、マーケティング効果の最大化、顧客獲得コストの削減、そして新たなビジネスチャンスの創出につながります。
具体的には、顧客との接点であるWEB広告の最適化、デジタルプロモーション戦略の策定、フォーム最適化による申込数の増加、そしてデータを活用したデジタルコミュニケーションの構築支援などを行います。
これらの取り組みにより、顧客理解を深め、顧客接点の最適化を実現し、持続的な成長に貢献することを目指します。
このようなシーンで力になります
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課題1
ローンの申込数をもっと伸ばしたい。
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課題2
店舗に来ない若年層にサービスを知ってほしい。
提供ソリューション
ローンなどの契約数増加支援
申込み数ではなく審査承認数を最大化するための広告配信・商品ページ・申込フォームの最適化。
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予算配分・ターゲティングを都度見直し
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ヒートマップ分析などで改善
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離脱を抑止するフォーム項目・説明に最適化
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承認につながっているユーザー属性・広告・キーワードを分析し、
広告配信ターゲティングや商品ページ改善に反映
戦略設計・プロモーション支援
デジタルコミュニケーションによる顧客との関係性強化。
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デジタルコミュニ
ケーション戦略設計ターゲットユーザーへのアンケート・インタビューやサイトアクセス分析を通して、顧客とのデジタルコミュニケーション戦略を設計します。
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ユーザーとの
関係構築SNSキャンペーンや診断コンテンツなどのコンテンツ企画・メールやLINEでの情報発信を通して、対面以外での顧客との関係構築につなげます。
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業務フローの
見直し手作業で行っている申込受付・本人確認などの作業をシステム化することで、業務フローの見直しや非対面化を実現し、利用数の増加を目指します。
アド・セイルが選ばれる理由
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多くの
金融機関様での実績中四国・九州を中心に20以上の金融機関様の支援実績がございます。
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データをもとにした
説得力のある設計WEBアクセス解析・検索データなどさまざまなデータをもとに、改善を実施します。
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強力なパートナー
Synergy!を提供するシナジーマーケティング株式会社とパートナー契約を結んでおり、全国の金融機関での実績をもとにした提案が可能です。